多動娘。

我儘な小娘です。混合型のADHD。

はじめまして

気分屋なので、取り留めなく

思ったことを書いていきます。

 

 

24歳OL ♀

社会に出るまで、生きづらいなと思いつつ大学卒業までそれなりに生きてきました。

 

社会に出た後、持ち前の衝動性、長期的思考がもてない、気分屋、で転職をする。2社目の事務職で全く仕事にならず、体調を崩し退社。

 

2016年4月にADHDグレーゾーン診断を受け、鬱々と自宅待機&就活。

 

なんとか、同業界で内定をもらい3社目で就業中。

 

 

人生で1番、自分と向き合う日々を送っています。

 

夢は外国人みたいに、ファニーに明るく生活すること。私らしさを活かせる仕事や本文を見つけること。人生のパートナーも見つかればいいな。

 

 

f:id:irinko:20161006134856j:image

(森光ちゃん、かわいい)

 

 

服、食べ物、映画、本、海外が好きです。