多動娘。

我儘な小娘です。混合型のADHD。

幸せな人生を送るには、自分を知ること

 

そんな当たり前のことに最近きづいた、お馬鹿です。

 

でも長年、

『普通になりたい普通になりたい』とカメレオン的に生きてきた私。内面を掘ろうとしても、皮が厚くて、中身がでてこない。笑

 

ホリホリしても、でてこない。

 

 

 

こうあるべき

これが素敵な女性

もっと社交的に

服もメイクも完璧に

誰からも好かれたい

 

 

 

そんなことをずーっと思ってきたから

最近はちょっと肩の力が抜けてほっとしてる。

 

前は頑張るけど、空回りで、もう限界ではちきれそうだった。

 

 

でもありのままの私って。

今日も1日家にいるのが幸せだし。

 

 

TSUTAYAで借りてきた

 

累 読んだり(すごい面白い

 

f:id:irinko:20161008124626j:image

 

 

 

借りてきた、信長協奏曲みたり

 

f:id:irinko:20161008124711j:image

 

(悔しいけど、小栗旬がかっこよく見える)

 

 

 

私を自由にさせたら

すっぴんで、こんな1日になってしまうwww

 

 

 

こんなありのままでいいのか。

土曜日