多動娘。

我儘な小娘です。混合型のADHD。

秋は体調が悪い

季節の変わり目は体調が悪い。

最近は多いみたいね、定型の普通の人にも多いのかな。

 

 

特に秋になる時は

・気分の落ち込み

・食欲増加→罪悪感、不安

 

のWパンチ。

 

唯一、大好きな夏になるときは

気分がのりのりになるけど、秋冬は本当に性格かわります。

 

 

常夏の国に移住できたら、年中元気でいられるのかな? 

もしそうだったら、本気で移住したいや

 

 

 

人と会ったら楽しいけど、疲れがドッとくるし。1人でいると気楽だけど、鬱々してくる。

 

どっちもしんどいやーん。

 

 

10代からこんな感じです。

 

20代は疲れ知らず、無理してでも外出てあそべーとか言うけど、私には無理だ。

 

こんなの更年期とか、耐えられる気がしない。同年代のこみたいに、疲れ知らずで無邪気な心がほしい。

 

 

無駄に落ちついてるって言われる

体力ない、おばさん24歳。

 

 

DVD鑑賞がすすむ、、、