多動娘。

我儘な小娘です。混合型のADHD。

道がみえてきた

こんにちは。

お久しぶりです、

 

 

 

相変わらず、走ってはもがき、鬱につまづき、立ち上がり、体当たりしていました。笑

 

 

心の弱い、ジャイアン。みたいな。笑

 

 

 

 

 

今後の方向性として

・接客

・独立を視野にいれた、オーガニックや食事の分野の仕事

・雇用形態は問わない

 

 

で春からお仕事を探す予定です。

 

色んな信頼できる人に会いに行き、フィードバックを受け、一筋縄で納得できない反抗性を抑えつつw

 

 

やっと自分の思考に落とし込んだ感じです。

 

 

 

その道の専門家にも、何人にも同じことを言われたらやっと納得できました。

 

 

 

何がなんでも、あなたは接客やれと。

営業まで背伸びはするなと。

 

興味や情熱、自分の過去の実績を探れと。

 

 

 

 

自分の才能を信じて、道がない場所を自分の足で歩いてみることにします。

 

 

 

 

Twitterではよく呟いています。

【@rino63270】

 

 

 

この二カ月、鬱をコントロールすることを少し覚えたので。またオススメ本も紹介しますね。

 

 

 

f:id:irinko:20170320120927j:image

 

 

 

すてきな三連休を。