多動娘。

我儘な小娘です。混合型のADHD。

仕事はじまり

こんにちは。

 

 

お久しぶりです。

 

 

月曜日からお仕事が始まりました。

派遣にも関わらず、1週間かなり忙殺されていました。

 

 

 

働きたい企業&職種にこだわったから

 

 

通勤時間1時間20分越え

出社8:15

出発 6:40

 

とゆう、、、。

新卒時代を思い出しました。

あほだわ。

 

 

 

でも今回は交通費も自腹だし

手取りはスズメの涙。

 

 

 

やるせないわー

 

 

 

 

それでも、優秀な人たちに囲まれて

働くのは

 

疲れるけど、エキサイティング。

満足。

 

 

収入ややるせなさが

いつまでら我慢できるかの問題、、

 

 

 

 

あとあと

やっぱり派遣って見下されるのかな?

 

部署の方はすごく

いい方たちで歓迎会までして頂いたけれど

 

 

やっぱりお互い遠慮があるとゆうか

どこまで踏み込みかわからないね

 

 

ドライでいいのかな。

 

 

人間関係めんどくさいので

有難いけれど、ちょっぴり寂しい。

 

 

天邪鬼でした。

 

 

f:id:irinko:20170121103019j:image